ヒノヒカリの値段!

おかげで親子して食べすぎてしまう…。また中もしようと思います。今までの米は何だったんだというくらい、こちらのお米にしてから、炊き上がりの艶や1日たっての冷ご飯の味の違いに驚いています。

コスパがいい♪

2017年09月28日 ランキング上位商品↑

ヒノヒカリ(28年産)(大分県奥豊後)竹田産ヒノヒカリ 5kg(ひのひかり)(米)(お米)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

このようなお米があること自体!驚きました。べた褒めするような美味しさではないです。別に不味くもないですが。もっちりではないですが!甘味もあり冷めても美味しいです。炊き上がりツヤツヤ、ふっくら美味しいお米です。ものすごく何回も研いだり、ちょっと水を多くしたり、アルカリイオン水で炊いたりしてみましたが、あきらめました。白くないだけでなく、つやもありません。新米にしては新鮮さが足りない気もします。4時間くらい保温にしていたら!本当にまっ黄色になっていました。美味しいですね。炊き上がりは黄色っぽいというか、ずず黒いというか、蓋を開けたときびっくり。違うお米を買いました。東海地方では手にいれにくいヒノヒカリの味にはまってしまい、ずっとこちらのお店で購入させてもらっています。とにかく美味しいです。。6合しか使わなかったので!本当にもったいないですが!食べられません。お米に粘りがあり、大変おいしくいただきました。美味しくないです。主人も気にいています。さっぱりしておいしいです。大分産のお米が好きです。とてもおいしいです!家族全員大満足でいただきました。パサパサで!ひとめぼれらしさは全くありませんし!ご飯の香りもせず!古米でもこんなにまずくないと思います。可もなく不可もなく。また頼みたいと思います。